ジャニオタ10年選手が小林龍二くんに出会ったお話。



タイトル通り、私はジャニオタ。

幼い頃から夜行性だったので深夜の某宿題番組を見てその時はまだ国民的と呼ばれるほどではなかったが人気アイドルグループにハマった。



初めて好きになった芸能人は小池徹平くん。

初めて応援し始めた芸能人は櫻井翔くん。


顔の好みが丸わかりな二名…。


そんな中小林龍二くんという私の中で

予定になかったタイプの人間?

いや、天使を好きになってしまう。




龍二くんに出会うまでは割と色々あった。



まず、これ言ったら嫌うんだろうなぁ(笑)

と思いつつも、砂の塔で佐野くんを見て

まずM!LKにハマった。


M!LKがEBiDANオタクへの入口だった。


言っても私が佐野くんに堕ちた、というより一緒にジャニオタしてた友人が急に担降りして佐野くん推し始めるくらいどストライクだったそう。それから一緒に動画を見始め、初見のコーヒーが飲めません♪はウケる。の感想しかなかったけど、唇赤い子15歳…信じられぬ…。から瑞生くんを応援し始めた。



まだ、本業はジャニオタ。



冬、本命の嵐のライブ。

いつも一緒にライブに行っている友人に

M!LKを最近好きになったことを打ち明けた。


そしたら『わかるよ!』とまさかの返事が返ってきた。


聞くと友人はDISH//が好きらしい。(初耳)


陽だまりの彼女松本潤くんの学生時代を演じていた北村匠海くんの存在は知っていた。


友人はその、北村匠海くんが好きらしい。



しかし私は好きにとことんタイプの視野が狭い人間だったのでM!LKをせっかく知ったのにEBiDANという大きなくくりで見ようとしなかった。というよりその概念がなかった。



友人がDISH//が好きな事を知ったのをきっかけにDISH//を検索し始めた。



丁度HIGH-VOLTAGE DANCER のツーショット会の時期だったのかな。


DISH//を検索して一番最初に見たメンバーが

小林龍二くんだった。



序盤に記述したが私は本当に目がクリクリの愛らしい男の子が好きなので、それとは真逆の目が細く(三日月スマイルです…)金髪短髪で(かわいいよ…)第一印象は書くのも引けるほど私の中では最悪だった。



え、本当にごめんなさい。




後日、また別会場の嵐のライブに

同じ友人と行った。



ライブの次の日にカラオケに行った。



DVDを見た後時間があったので嵐の歌を歌ったがレパートリーが切れてお互い好きな歌を歌うことになった。



ギブミ〜♪チョコレ〜ェ〜♪



友人が歌ったのはギブミーチョコレート。

私がDISH//で初めて聴いた曲は友人が歌ったこのギブミーチョコレート。M!LK同様ウケる。の感想しかなかったけど友人はMVが面白いから見て!と勧めてくれた。



友人が帰ってから早速MVを見た。




うん、ウケる。



ここで終わらせてたら多分ハマってなかった。



丁度召し上がりのガトリングの動画がYouTubeにたくさん上がっている時期だったので関連動画でそれに手を出してしまった。



第一印象最悪だった金髪のお兄ちゃん、超かわいいやん。



それからいろいろ見た。

どこからきたのかポップティーンの女装企画の動画にたどり着いた。


女装してる龍二くんを見て



『この子、好き』




なぜかそう感じた。

小林龍二 女装 で検索したらさゑ子さんとかいうキャラクターにたどり着いた。



なにこの子抜群にかわいいじゃん(泣)



35歳のおじさんが好きで、長かれ短かれ10年ジャニオタをしていた私だが若いグループに一切の興味を持たなかった。


だから19歳の男の子なんて好きになるわけない!


と思っていたのに、もう後戻りはできなかった。


なぜなら男の子を見ているのに可愛いの感情から入ってしまったから。

可愛いと思い始めたら終わり、だと思っていたがまさか可愛いから入ると思わなかった、龍二くんってまじ可愛い🔥



そっからDISH//を知ろうと色々勉強していたところにメンバーが増えたのはびびった。


まあ、その件は語れるほどではないので割愛して。




DISH//を知るためにブログが無料で読めるという概念がなかったのでまずはとりあえずブログを一から漁った。




匠海は昔はすごく可愛いブログを書いてて、読むにつれて言葉選びのセンスがすごく個性的なブログになってた。成長が面白かった。


昌暉はトイレ革命!とか言ってトイレの全身鏡でTHE・男子中高生みたいな格好でスケボーが相棒で、て感じでダサ可愛いなあ、と。

彼だけ毎日更新していて努力家というか、楽しんだろうなあ、ありがとう。という気持ちになった。



柊生はタクヤくんとのエピソードがとにかく多い(笑)EBiDAN初心者なのでこの頃超特急も知らなかったのでかっこいいお友達がいるんだ、くらいに思ってた。

あと、定期的にテンション壊れたブログ書くから面白い。



龍二くんは今からお風呂はいる!とかおやすみ!とか暑いね〜、とか寒いね〜とか同じ人間やってる〜(泣)て思わせてくれるような身近なブログですごく可愛い。この感想述べてる時点ですごく甘いおたくなのバレちゃう。昔はsee you...💕で締めてたのにいつの間にかハートなくなっちゃった。あ、龍二くんのブログ、初期時代めちゃめちゃ絵文字使ってて可愛い。




まあそんなこんなで龍二くんを"推し"始めた。



ハマり始めた頃は好き〜♪くらいだったけど

軽率にみた皿っとてれびの名前を呼ぶコーナーで龍二くんに名前を呼ばれて鼓動が激しくなり、なかなか治ってくれなかった。

櫻井翔くんの誕生日で浮かれてた私だったがその日でハートを鷲掴みされた。

なんて安い女なんだ…。




その日から本格的にDISH//を応援するようになった。



初めての接触はとても緊張したもんだ…

だって好きな人と喋れるとか、触れるとか、無理…。ジャニーズ王国で育ったから想像付かなすぎて未知だった。前日の夜は相当荒れたもんだ、繋がってた皆様、お騒がせいたしました(笑)


実食会がはじめてのライブ。

ベース弾いてる龍二くんかっこよかった…

けどやっぱ可愛いが勝ってた。

DISH//のライブ、信じられないくらい楽しくて神奈川遠征を決めた。



好きになって数ヶ月で遠征するまでのオタクになるとは思ってもいなかったし、ド級もいいとこのど新規ですが。

小林龍二くんという天使を見つけてしまったものですから。DISH//のファンをやってます。まだスラッシャーとは名乗りきれない自分がいるけど(笑)



龍二くんに出会えて人生楽しいよ〜!!

龍二くんって天使だから応援してて全く嫌な気持ちになったことがない!今の所!いや!これからも!なる予定はない!




ちなみに余談だけど嵐はまだ好きです。

ウケるよね。

あ、今週末24時間頑張るので

ぜひ見てあげてください。




35歳にも、20歳にも、16歳にも母性で応援するとあるおたくのお話でした。



りゅ〜じくんってカワイイ!

天使っ♪